まるくんのまいにち

2015年8月生まれ(現在3歳♂)だだんだん大好き!まるくんのまいにち♪&かぁちゃんの日々のあれこれを忘備録として綴っていきたいです。

注文してたトイレの踏み台、届きました!

 

 

『かぁちゃん、おーきーてーっ!』と
まるくんに目をこじ開けられ、
左目に指が、ブサッ!!!

 


朝っぱらから
左目を負傷したかぁちゃんです。
こんにちは。

 


いまだに
目ん玉に違和感…

 


今日は
感染性胃腸炎を患っていた
まるくんもいたって元気になりました!
(今日で発症から4日目)

 


ふみきりのうた/鈴川絢子【歌 song】The Song of Railroad Crossing - YouTube』を
ご機嫌で熱唱中(^○^)♪
(まるくん、踏切大好き♡です!)

 


朝ごはんも
いつも通り(いやそれ以上)に
食べられました!

 


けど、その後の💩は
まだちょっとユルユル…

 


全快には
まだ時間がかかりそうですね。
うん、ガンバロー。

 

 


今日は

この前ポチってた商品が

トイレ 踏み台 ステップ台 子供 大人 お年寄り 20cm トイレトレーニング しゃがむ 洋式 トイレ用品 便秘解消 妊娠 介護用品 :TAA001:pickupplazashop - 通販 - Yahoo!ショッピング
届きましたー!

 


f:id:marukunnkatyann:20190318184524j:image

うん、シンプルでよかよか(^^)

 


f:id:marukunnkatyann:20190318184741j:image

裏側には、滑り止めのゴム付き

 


f:id:marukunnkatyann:20190318184801j:image
セットしてみました!

 

 


早速、まるくん、
踏み台をちゃっかり利用して
上手にオシッコできてました!
おーっ(*゚▽゚*)

 


これで上手く踏ん張れて
💩もおトイレで
出来るようになるといいね☆

 

 


では、またです〜(*´꒳`*)