まるくんのまいにち

2015年8月生まれ(現在3歳♂)だだんだん大好き!まるくんのまいにち♪&かぁちゃんの日々のあれこれを忘備録として綴っていきたいです。

金曜日はカレー曜日

我が家は
毎週金曜日は
カレー曜日です🍛


玉ねぎと人参は
在庫があったので
じゃがいもを買ったのですが


私が買ったのは
こちら

f:id:marukunnkatyann:20190316002807j:image
※何個か使ってしまった後の
写真でスミマセン汗


鹿児島産

ひとくち新じゃがいも¥98


その隣に
メークイン一袋¥98
もあったので
どちらにするか迷った末に
写真のじゃがいもにしたのですが


カレーには
メークインの方が
良いのですね( ゚д゚)!!!

じゃがいもの選び方|もっと野菜を。もっと食卓に。|キユーピー


なるほど!
次回は
メークイン買ってみますd( ̄  ̄)


本当に
料理苦手&下手なので
知識も無いんです(^^;)


皆さんには
当たり前かもですね。


ちなみに
カレー粉はこちらです!

f:id:marukunnkatyann:20190316003044j:image


めちゃめちゃ
美味しいです!
(もともとは夫のオススメです)

 

まるくんも

一緒に食べるので、『甘口』です。

 

簡単に
洋食屋さんみたいなカレーが
できますよー!


私でも
美味しくできますよー!

 

 

コスモ 直火焼 りんごカレールー 甘口170g
 

 


では、またです^~^♡