まるくんのまいにち

2015年8月生まれ(現在3歳♂)だだんだん大好き!まるくんのまいにち♪&かぁちゃんの日々のあれこれを忘備録として綴っていきたいです。

晩ごはんの一品✻豆苗とハムの卵炒め

5分おかず*豆苗とハムの卵炒め
 
今日は豆苗を使って 卵炒めを作ります(*^。^*) 手早くフライパンで炒めて 余熱で調理します! 朝の忙しい時間でも簡単な 卵料理です。

 

 

 

こんばんは!

まるくんかぁちゃんです。

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

 

 

昨晩ごはんの一品です。

 

卵と豆苗があったので

ググって作ってみました。

 

(料理下手なので

レシピを見ながらじゃないと作れない(>_<)!)

 

 

簡単で美味しかったです♡

 

 

まるくんは 野菜嫌いなので

手をつけず…でしたが( ;∀;)

 

 

どうやったら 野菜、

食べてくれるのーーー?!

 

 

では、またです~(/・ω・)/