まるくんのまいにち

2015年8月生まれ(現在3歳♂)だだんだん大好き!まるくんのまいにち♪&かぁちゃんの日々のあれこれを忘備録として綴っていきたいです。

遠足のお弁当の中身←結果!

こんにちは。

まるくんかぁちゃんです。

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

昨日のお別れ遠足のお弁当、

なんと!まるくん!

 

ぜーんぶ食べてました💮💮💮

 

かぁちゃんは嬉しいよ(*´ω`*)ラブラブ

 

 

かぁちゃん:

「お弁当、全部、食べちゅーやん!音譜

まる:

「じぇーんぶたべたー!おちゃものんだー!音譜

「ブランコのったー!おちたー!いたいいたいしたー⤵ココよー!」

(左足太ももに、青たんができてましたショック

 

まぁ、

ブランコは落ちたみたいですが…

楽しかったみたいで何よりです(^^)

 

ところで、家では、

ぜーんぜん野菜を食べてくれないのに、

保育園では食べるのって、何故?

お友達と食べるから?

雰囲気?

先生の腕?

何はともあれ、保育園には感謝です桜

 

4月からは、

保育園のお昼ごはん、お箸割り箸になるんですが、

お箸、全然!使える気配がない!!!

 

 

では、またです~(@^^)/~~~