まるくんのまいにち

2015年8月生まれ(現在3歳♂)だだんだん大好き!まるくんのまいにち♪&かぁちゃんの日々のあれこれを忘備録として綴っていきたいです。

新学期準備品@セリア

はじめまして!
まるくんかぁちゃんです。
ご訪問ありがとうございます!
(〃ω〃)        

 

 

まるくん、4月から年少さんになります🐰

毎日お弁当が必要なるので、

(主食のみですが)

お弁当箱を買い求めに

セリアへ行ってきました❁

 

今回購入してみたのはコチラ!

 

完全に、かぁちゃんの趣味ですね(*'ω'*)♡

 

保育園の先生曰く、

”パチン!と留めるタイプの蓋は割れやすい”

とのことで、シールタイプにしてみました!

 

 

主食のみ入れるには

大きすぎたでしょうか…?

なんせ初めてのことで、わからない…

 

巾着袋も買いました!

コチラ!

 

お弁当箱を入れてみて…

 

結んでみました!

 

うん、かわいい(*'ω'*)♡

とりあえずは、これで良しと!

 

まるくんとともに

少しづつ年少さんの生活に

慣れていけばいいかな(*´ω`*)

 

あと、

「お名前シール」も買ってみました。

コチラ!

 

”水にも強い!!”

とありますが、

洗っても剥がれないんでしょうか?

 

とりあえず、

お弁当箱に貼ってみようと思います!
 

 

では、またです(@^^)/~~~